top news work portfolio profile blog contact
▽▽▽▽▽▽▽▽
by macototanaka
カテゴリ
全体
キリェッ!!
news
オーダー作品
未分類
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 03月
2012年 12月
2012年 11月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
マシェリ×Nissy【永遠と..
at 2017-03-24 10:13
WEBサイト「memoran..
at 2017-02-04 13:39
あけました。おめでました。
at 2017-01-31 22:02
NGT48の劇場内の一部を切..
at 2016-06-12 14:51
池袋 SKY CIRCUSの..
at 2016-05-18 12:44
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明日、ぶらり途中下車の旅(再)があります&双子タイ旅行
c0334645_22102127.jpg


アゲイン!!

明日の11日(水)15:55~、日本テレビ【ぶらり途中下車の旅】の再放送があります。

この番組がきっかけとなり、沢山の方に私の活動を知っていただけました。

また、今年はぶらりバブルと称して、色々なお仕事をさせていただきました。

本当に、石丸謙二郎さんやスタッフの方々、ぶらりしてくださって感謝です。

是非、お時間ある方、ご覧くださいませ!

相変わらずニヤニヤしておりますよ~~。

-------------------------------------------
c0334645_11205238.jpg

さてさて、昨日、双子タイ旅行から戻って参りました。

出発する前にバナナTV(タイ篇)を見て、予習。

んもーーーーぅ、最高でした。

行った期間のタイミングが【国王の誕生日】と重なってたためか、デモの影響は全く受けず。

各地で、夜通しイベントが開催されていて、素晴らしい経験が沢山出来ました。

バンコクの王宮前広場では、無料で、ムエタイの試合や、タイ伝統舞踊が見れたり、

c0334645_22102269.jpg


チェンマイのお寺では、季節が違って諦めていた灯籠飛ばしがやっており、

気前の良いお坊さんに声をかけてもらい、体験することも出来ました。

c0334645_22102243.jpg

(この私の恍惚とした表情…)

トゥクトゥクやソンテオも外が気持良くて乗りまくり、

c0334645_22102289.png


料理もめちゃくちゃ美味くて安くて食べまくり(ほとんどが200円以内!)

c0334645_22102280.jpg

c0334645_22102277.jpg


モン族の作品には、その色使いと細かさと安さに、双子のテンション上がりまくりで買いまくり、

c0334645_22102250.jpg


とにかく、まくりまくった旅でした。

最終日、向かいのホテルで、偶然、男女の営みが繰り広げられているのが見え、
それを双子でしばらく黙って覗いたことも今となっては良い思い出です。

c0334645_11210638.jpg
(男、めっさ女の尻叩いてたなぁ…)


双子で長時間一緒にいると、何かしらのルールみたいなのが出来るのですが、

今回の旅では、Makkasan(マッカサン)駅に行く度に、

「デッカチャンだよ♪」のリズムで、「マッカサンだよ、気づいちゃった、気づいちゃった、ワーイワイ♪」と呟いておりました。く、くだらねぇ。

c0334645_22102229.jpg


タイは初めてだったのですが、3回行っているのぞみが「こんなに色々な経験が出来たのは初めて!」と感激していたので、あぁ、私達は運が良いんだなぁとつくづく感じました。

英語が全く出来ない私に変わって、色々と聞いたり通訳してくれたりしたのぞみに感謝と、

(でも古式マッサージを受けている時、私が「オナラ出そうって訳して!」と言ったのに対しては、「それ訳す意味あんの?」とキレられた)

一週間の旅を許してくれた旦那に感謝したいと思います。

(大声で)コップンカーーーッ!!!

あぁ、もっと仕事して、また旅行に行きたいと思いました。頑張ろうっと。

c0334645_11213270.jpg

c0334645_22102258.jpg


c0334645_22102241.jpg


c0334645_22102259.jpg


[PR]
by macototanaka | 2013-12-10 19:04 | キリェッ!!
<< ☆2014年版TOYOTAカレ... ☆オーダー作品の紹介★と旅行の... >>