top news work portfolio profile blog contact
TVの力の偉大さ
ぶらり旅をご覧いただいた方々からの反響がすごくて、喜び半分、若干ビビっております。

時間帯別yahoo急上昇ワードランキングに、千葉真一氏の次の6位にランクインされたと友人から報告を受けた時には、

チビりそうでした。

c0334645_22101657.jpg


いつもはノンベンダラリのブログアクセス数も、通常の約40倍を叩き出し、私の膝は震えております。

c0334645_22101638.jpg



お問い合わせメールも沢山いただきまして、マコトがマコトにありがとうございました。

まだ全ての方にお返事出来ておりませんが、ちゃんと返していこうと思います。

また、いくつか質問メールをいただいたので、まとめて答えさせていただきます。


●女の子が魚の上に乗っかっていた作品は何ですか?

→バーレスクダンサーであるCoppelia circusちゃんを切り絵したものです。


●ご自宅で見せていたフォト切り絵の原画はどこかで見れますか?

→coloreという石井れい子さん(スタイリスト)と川島亨子さん(ヘアメイク)の二人組によるユニットとのコラボ作品です。

原画は展示しておりませんが、coloreのHPで、他の作品も紹介しておりますので是非ご覧ください!


●CDジャケットのアーティスト名を教えてください。

Baron&Jordon 「SWING SET」と、

河野文彦 「fーエフー」。

どちらもべらぼうにカッコいいアーティストです。オススメです!

●変わったアクセサリーをつけていますね。

→ピアスは、お友達のむくりが作った作品です。

ヘアゴムはこれまた友人であるuduの作品です。実はこれはバッチなのです。


●近々で個展など作品が見れる機会はありますか?

→今のところ、私個人の切り絵の展示の予定は未定となっております。

HPに掲載している12月1日の品田裕美写真展オープニングパーティーでは、切り絵の原画は販売はいたしません。

フェルトで作ったバッチのみを何点か出展する予定ですので、こちらにご興味がございましたら是非お越しくださいませ。

品田裕美の写真はワクワクすること間違いなし!ですので、是非立川にお立ち寄りの際は、お越し下さいませ!

※只今、DANTE様のサイトからのフェルトのバッチを購入していただくことは出来ません。ご了承ください。


夜になり、仕事から帰って来た旦那とぶらり旅鑑賞会をしたのですが、旦那、私の登場シーンが近づくに連れ、恥ずかしさで画面を直視出来ず。

登場した際には、「ヒェーーッ!」と雄叫びを上げ、「…見てられない!」と早送りを連打しておりました。

コラ。
c0334645_22101650.jpg

by macototanaka | 2012-11-26 13:30 | キリェッ!!
<< cm撮影 明日のぶらり途中下車に出るよ~ >>